■買取支払いに付いて■

当店ではお客様の希望があればお客様の手持ちの不要な楽器やパーツを買い取るという形でリペア代、コンデンサー等パーツ代の一部また全額になれば便利ではないかと思い試験的に実施してみたいと思います。
買い取る楽器・パーツはなんでもOKです!

ギター・ベース(エレキ・セミアコ・フルアコ・アコギ何でも)
ピックアップ・電気系統(ポット等もOKです)ビンテージ品は高価買取
各種エフェクター アンプ(ミニアンプ・ラックタイプ・スタックタイプ・コンボタイプなんでもOK)
ケーブル・ブリッジ・ペグ等もOK

買い取った商品を売却してリペア代、コンデンサー等パーツ代になればいいという考えですので通常の楽器店の買取よりも高価買取が可能です。
またwebshopにてビンテージコンデンサー等の販売も行っておりますが買取金額でビンテージコンデンサーの代金にして頂く事も可能です。

※注意事項※
必ず事前にメールフォームよりお問い合わせ下さい。
メールフォームよりお問い合わせを確認後、返信メールをお送りさせて頂きますのでデジカメで撮った画像を添付して返信をお願い致します。また詳しい状態・買取価格に付きましては電話で相談させて頂きますので必ず電話番号の記載をお願い致します。
状態によっては買取出来ない場合もございます。
ギター・ベースは多少不具合があっても買取させて頂きますがピックアップ・電気系統・エフェクター・アンプ類は動作品のみの買取となります。
買取させて頂きました楽器・パーツ類はwebshopまたオークションにて販売させて頂きます。
買取価格はオークション相場を考慮してお客様と話し合いの上決めさせて頂きます。
オークション等でも販売致しますので事前に決めた買取価格よりも高く売れる可能性がございますが差額分の追加支払いはしかねますのでご了承下さい。逆に事前に決めた買取価格よりも安く売れても当店がお客様に追加支払いをお願いする事はございません。
リペア代、コンデンサー等パーツ代は通常現金支払いですので出品や販売にかかる手間・現金化するまでの時間を考慮して買取価格はオークション相場の10〜20%引きとなります。
リペア代、コンデンサー等パーツ代に対して買取価格が上回る場合は差額金を楽器を返却する際に支払わせて頂きます。
楽器を発送して頂いてリペアを受付させて頂く場合は差額金はケースに同封して発送させて頂きます。
商品をこちらにお送り頂いて当店に到着した際に事前に確認した状態とは異なる場合は、買取価格の変更また買取不可となる場合がございます。
発送事故があった場合、当店で保障等はしかねますので予めご了承下さい。
発送の場合、送料はお客様のご負担となります。
買取不可となった場合、返送にかかる送料のご負担をお願い致します。
18歳未満また学生の方は保護者の方の同意が必要となります。
買取価格はこちらのサイトを基準にお考え頂ければと思います。

ピックアップの交換依頼で取り外したピックアップを買い取ってそのままリペア代というものOKです!
人気のピックアップであればピックアップ交換の代金だけでなくフレットすり合わせやナット交換のリペア代金の足しになります。不要なエフェクターを手放してギターをリフレッシュという事も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

fat-guitar.parts shop

inserted by FC2 system