FAT-guitar

〒115−0041

東京都北区岩淵町14−5-1F 

 
大きな地図で見る

赤羽駅からだと東口を出て駅前のロータリーをLaLaガーデン(商店街)の方に進んでLaLaガーデンの入り口の前の交差点を左に真っ直ぐ進んでジョナサンの向かい側が当店になります。
車の方は北本通り沿いですので同じくジョナサンを目印にして下さい。
東京メトロ(埼玉高速鉄道)赤羽岩淵駅からだと赤羽岩淵駅1番出入口から出て頂いて交差点を渡って直ぐです。地図だと路地に入った所に店があるように見えますが北本通り沿いになります。

電話 050-3726-3368(IPフォン) 携帯070-5576-0917(WILLCOM)

出先の場合はIPフォンには出れませんので電話でのお問い合わせはWILLCOMの番号におかけ下さい。

ESPミュージカルアカデミーギタークラフト科卒

楽器関係の仕事を行いつつ知り合いのミュージシャンのリペア・モデファイを行っておりました。当初は口コミ・知り合いのみ受けさせて頂いておりましたがリペアの仕事の依頼が多くなりFAT-guitarを立ち上げました。近年ではプロミュージシャンの依頼も多数受けさせて頂いております。

不具合を直すというのも立派なリペアですが楽器に深く関わる仕事ですのでその経験を生かして楽器のポテンシャルを生かす細かなセッティングや電気系統のモデファイも多数受けさせて頂いております。 

中古楽器はもろん新品であってもほとんどがナットの溝が高くネックの反りも余程ひどい反りで無い限り調整最低限の調整しかされておりません。基本調整を行うだけでもプレイアビリティが向上しサウンドに確実に違いが出てきます。リペア・モデファイの相談も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

営業時間
平日 午前11〜午後7または8時
土曜日 午前11〜午後7または8時
定休日 金曜日 祝日
 質問またリペアの依頼はメールフォームよりお問い下さい。

電話での相談は携帯の方に連絡をお願い致します。

 リペア料金表

 fat-guitar.parts shop

ギター・ベース用のビンテージコンデンサーを中心にパーツの販売を行っております。 バンブルビーブラックビューティー等各種取り揃えています。

Fat.Custom.Relic.Guitar

レリックギター関係は上記のブログに記載しています。

MJT Custom Aged Guitaの日本代理店も行っています。

TOPページに戻る

inserted by FC2 system